2013年11月16日土曜日

アンケート報告シリーズ3

<<埼玉ユニット>>

A.大宮市: 「大宮公園の桜」

B.川越市: 川越の「蔵の街」と(川越の神社)

<<千葉ユニット>>

A.柏市:  「野田の大谷津田・冬水田んぼ(コウノトリの舞う里山風景の復活事業)

B.印西市: 「旧本埜村の白鳥飛来地(毎年500羽以上飛来する)

<<その他>>

A.水戸市: 「ひたちなか市海浜公園の花の行事」(チューリップ、ネモフィラが春。コキアが秋)

B.鹿嶋市: 「鹿嶋神宮」「鹿嶋スタジアム」

C.取手市: 「本陣屋敷」「利根川」「お祭り・8月」

D,長野県: 「真楽寺」→「別所温泉」

E.他   :「谷中の神社」「平林寺(秋)」「小石川植物園(春)」「旧古川邸」

  と、10月末の締切までの方々の「私の住む町の地域行事・イベントの紹介」と「皆に見て、来て欲しい、名所旧跡・私のイチ押しスポット」を掲載しました。

さて、見たい、行きたいところはありましたか?

次回は、「私の趣味」編です。

「自分の趣味を広げたい・教えたい」から「皆とご一緒にやりたい」そして「これからやりたい趣味」を掲載します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿